top of page

春休み!!

 こんにちは、久々の更新となりますね。もう少しで春休みが終わってしまうと思うと悲しいです。 今回は春休みというタイトルだけに春休みにあったことを書いていきたいと思います!!  この春休みのビッグイベントはなんといっても3月1日と2日に行われたイラスト展示会でしょう!

 展示会場は清水駅の隣にあるマリナートという建物の中で行われました。 展示会に来てくださった来場者は約80人! 皆さんに、私たちのイラストを見ていただくことができてうれしい限りです! 皆さんが協力して下さったアンケートには励みとなる言葉がいっぱいで、これからもっと頑張っていきたいと思っております。

 今回は、過去の作品も少し飾りました。 もっと私たちの作品を観ていただきたいと思い飾ってみたところ、なかなか良かったのではないかなと思い今度もやってみたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

 そして、展示会が終わると今度は、4月のクラブ説明会に使用する大看板の作成が始まりました。 今回の大看板のデザインは鶴介さんが担当して下さりました。 鶴介さんの描くイラストは誰もがなじみやすく、機械や動物もきれいに描かれていて素晴らしいイラストです。 大看板のイラストは独特の世界観がにじみでていてとてもいいものに仕上がりました。 鶴介さんありがとうございます。

 春休みのこと書くって言ってもあまりなかったですね(汗) 4月からはクラブ説明会が始まるので、海洋学部の新入生のみなさん漫画アニメーション研究会の説明会に来てねv(。・ω・。) それでは、読んでいただきありがとうございます!

bottom of page