top of page

海洋祭お疲れ様です!!

アメリカの大統領が変わり大きな話題になっていますが、当ブログも今回から中の人が変わりました。これからもよろしくお願いします!

さて、さっそくですが先日、第36回海洋祭がありました。私達漫研は例年通り作品の展示会を行いました。

今年は多くの方に来場していただきました!その数なんと495人!!(3日間合計)

来場してくださった皆さんありがとうございました!!

中央には落書きスペースがあり、来場してくださった方々に沢山の絵を描いてもらいました!!(

中には漫研泣かせの出来の作品も・・・)

来年も今年に負けないぐらい多くの方に来場していただけるよう1年間精進していきたいと思います!

P.S 最近漫研内でも風邪が流行っています。皆さんは野菜肉肉肉肉魚ぐらいのペースでしっかり栄養を取り、風邪を引かないようにしましょう!!


bottom of page