top of page

新入生歓迎会

蝉の声が聞こえ、暑さにもだえ苦しむ季節がやってきました…

皆さん!水分補給しっかりしてますか!?

そんな暑くなりだした先日に、ちょっと遅いですが新入生歓迎会を開催しました!

お忙しい中参加してくださったOBの皆さまありがとうございましたm(__)m

新入生の皆…これで漫研の正式メンバーだ!(遅い

今年の漫研もエンジン全開で暑さに負けないくらい熱く活動しています!

なんと…

夏コミに受かりました!

今回のC90では東モ-57bでの活動が決定しました

新メンバー+での大きな活動…

わいわいいつも通りにやっていきます(@^^)

よろしくお願いしま~す!!

P.S

今年の新入生も個性ありのとてもいい子たちです

そして私ごとの衝撃ですが…

みんな歌うまくね??


bottom of page