top of page

2015年度海洋祭お疲れ様でした!

よつばと13巻の発売日もひと月をきった11月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月1.2.3日は海洋祭でした!我がサークルは、例年どうりのイラスト展示でしたが・・・、来場者数は例年以上!さらに新たなラミネートカード作り体験という企画も好評をいただきました!

↑こちらを覗くのは赤髪の白雪姫か・・・!?

↑展示会場には常にお客さんが!

 さらにさらに!今回の漫研は露店をだしました!店名は「雑貨屋ドーニャ」!トートバッグをはじめ、ペーパーファイル、ストラップ、ステッカー・・・。多くの方にご購入いただき、新たな試みは成功でしたね!

↑外見はやんちゃだが中身は心優しい森のくまさんの元部長様!笑顔の接客でお客様をおもてなしです(笑)

↑OB様方にもご好評をいただきました。

さて、ここで重大発表です!!

我がサークル「東海大学海洋学部漫研」は、コミックマーケット89にて、木曜日 東地区“R”ブロック-53b に配置されました!!追い出しも近いですが、まずは、この大イベントに向けて頑張っていきましょう!!

bottom of page