top of page

役員交代!初めまして!!

富士山が雪化粧をし、冬の季節が大急ぎでやってきたと言わんばかりの急な寒さを迎えました。

そんな寒さの中、役員の引継ぎが行われました!3回生から各役職が2回生へと引き継がれました。今回はいくつかの役職補佐の人数が増え、少し新しい形となって1回生ともに頑張っていきます!

当サイトの中の人も代替わりしました!以前までの当サイトに劣らない様、楽しく頑張っていきたいと思います!

今年は冬コミ参加と言うことで、3回生の方々と共に早速ドタバタとし始めました。再びの告知となりますが、「東海大学海洋学部漫研」は、コミックマーケット89にて、木曜日 東地区“R”ブロック-53b です!

新たな役員で新たな気持ちで日々邁進していきたいと思いますので、今後とも東海大学海洋学部漫画アニメーション研究会をよろしくお願いいたします!!

bottom of page