top of page

寒い日が続きます!! ((( ガクブル )))

いやー寒い!寒すぎる!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!こちら(静岡市清水区)は寒くて寒くて大変です!!12月にも入りいよいよ冬がやってくるという感じです!!

関東ではよく「静岡はあたたかくて雪も降らない」なんてことを耳にしましたが、ぶっちゃけ寒さは関東とどっこいどっこいです!関東の冬が寒いという人は静岡の冬も寒いと思いますw

更に言うと港町であるぶんむしろ海から吹き付ける強風で体感温度が関東より低い気がします

ところで我々漫研では部内において1~2か月に1度くらいのペースでイラストの練習のために「コピー本」というものを発行しております。こちらはテーマを決めてイラストを描くのですが、今回のお題は「人外・モンスター」。

……えっと…まぁ、この記事書いてる中の人はこういうの好きだからいいんだけどさ……これまた随分と濃いのが来ましたねぇ!!!

当サークルでは「作品は全て全年齢対象」という方針を取っておりますがむしろこのテーマは全年齢対象にするほうが難しいような気が……いや、えっちな方じゃなくてグロテスクな方になりそうで……

ええい!!それでもやるのが我ら漫研じゃぁぁっっ!!

この勢いで冬の寒さも吹っ飛ばしていきたいと思います!

どうか皆さんも体にお気を付けて!!

bottom of page