top of page

コピー本!!

なんてこった!

この寒さの中、部室の中にはまだ蚊が飛んでいやがる!!

というわけで、皆さんこんにちは!相変わらず寒い日が続きますね~。

今週は夜の月がものすごくきれいでした!!

さてさて、そんな世間話をしてしまうほど特に何のイベントのなかった1週間でしたが(←)

本日コピー本が完成いたしました!テーマは「人外・モンスター」です!!

ちなみにコピー本は大学の図書館でみんなでコピー印刷してみんなで折って製本してます!手作りです!!

こちらはお題を決めて練習のためにイラストを描くというものでサークルの外に公開されるものではありませんが、今回もなかなかの力作が集まっています!!

コピー本のイラストは海洋祭や追い出し展示の際に一部が公開されますので、その時はぜひお越しください☆

ではでは、また来週~

blog20141210.jpg

お断り☆この記事の写真は表紙絵の作者の許諾を得たうえで掲載してます!!

bottom of page