top of page

師走!!

先週よりもさらに寒くなってまいりました…(ガクブル

しかも低気圧がどうとかで冷たい雨が降る日が続きますね…((ガクブルガクブル

ところで本日部会があったわけですが、なんと2014年最後の部会でした!!

はやい!早いよ!!

NHKホールに紅蓮の〇矢が響き渡ってからもう1年たつんですよ!!!

え?クリスマス?

いえ、知らない子ですね…

とにかく部員が一堂に会するのも今年は今日が最後。

1日1日を無駄にすることなく充実させるように生きていきたいですね☆

2014年はいろんなことがありましたが、本当にあっという間でした。

と、今年1年を振り返るのは冬休み中の記事のために取っておきましょう!

次回の1月7日の部会までは不定期的にですが記事を更新する予定です!!

どうぞみなさん冬休み中もお付き合いください!!

それではみなさん、ごきげんよう~!

bottom of page